アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少ない理由は?また波動良いよね?選別されてるから?

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

んな事は、運営かでなけりゃ、NTTの社長さんに経営実態を書面でお問い合わせ下さいね…、


我々に聞いても多分その真実は何も判らない筈なので…。
申し訳ないのですが、ヨロチュクw
    • good
    • 0

知恵遅れ袋とgooユーザーでは、年齢差が大きいと思います。


知恵遅れ袋は中高生が多く、質問のほとんどが宿題の丸投げや教科書めくるかググれば文盲でもなければ誰でも解決する愚問が8割ぐらいを占めています。
gooは年齢層が高いので、あまり変な愚問は少ないですね。
    • good
    • 0

以前の何かの記事では「Yahoo知恵袋」と「教えてGoo」は20対1ぐらいとされていましたね。



なぜ人口が違うか、それは知恵袋はYahooのポータルサイトからすぐ選択できることです。Yahooのポータルサイトは様々な情報が網羅されておりブラウザのホームページに設定している人も多いです。Gooもポータルサイトをつくっているのですが、いかんせん人気がありません。

なお、以前に比べてこのサイトも利用者が減少しているように思います。
    • good
    • 0

創価学会員ばかり


性的な嫌がらせを含む
じきに逮捕される
    • good
    • 1

gooよりYahoo Japanの方が昔から利用者が多いからでは。


私も元々gooのトップページをブラウザ立ち上げた時の画面に設定していたので、その流れで教えてを使うようになりました。
    • good
    • 0

そうです。

一部を除き選民が利用しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A