アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望理由に将来の夢が実家を継ぐことで理由が
父が憧れだからって変ですかね?

A 回答 (6件)

ちょっと違和感がありますが


まあ、
良いんじゃないですか。

将来AIエンジニアになる、という
のと同じですから。

お父さんも喜ぶでしょう。

尊敬出来る親を持っている、と
いうのは素晴らしいことです。
    • good
    • 0

よくある話です。

宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

つまり、わが社は、実家を継ぐまでの腰掛けということですか。

    • good
    • 0

じゃ



辞める前提を応募時に公表すんだ?
変だと思えないのはどんな神経なんだ?
    • good
    • 1

変ではありませんが、時代錯誤ですね。


それ以外に理由がないと「その程度か…」となります。
二代目なんてやるもんじゃないですし、三代目以降でもその程度の理由なら別の人の方がいい。
決して安易に批判しているわけじゃなく、将来の夢にはちゃんと向き合うべき。
    • good
    • 0

編ではありませんが、実家の「何の職」か、「父の何に憧れたのか」かを明確に述べる必要が有りますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています