アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志願書を書いたのですが鉛筆の上をボールペンでなぞりかわいた頃に消しゴムで消しました。そしたら字が薄くなり、インクが少しのびてしまい黒くなりました。これは不合格になりますか?

A 回答 (3件)

ならない。


みんな生徒は、下書きを書いてから清書するので
そうなるね。
今までの生徒でそんなことで不合格になった生徒は、一人もいないよ。
大丈夫。
頑張ってね。
    • good
    • 1

試験である以上、不合格になる可能性はあります。

その志願書が不合格の理由になるかも知れませんし、それ以外に理由によるかも知れません。普通に考えれば、不合格になるとしても、それ以外の理由が大きい可能性が高いんじゃないですか。
    • good
    • 1

ん~。



志願の
意思も希薄
って思われるんぢゃ無いかい?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!