dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本業は会社員で、YouTubeで本業と関係ないたくさんの動画で有名になり、稼いでいる男性がいます。

そういう男性は同僚などから妬まれたりするとおもいますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    顔も出していて、自分のことを自分で博士とか先生と言っています。

      補足日時:2022/09/23 20:22

A 回答 (1件)

YouTubeで再生回数があり、バズって荒稼ぎしていれば妬みます。


そして、もし、副業禁止の会社でしたら、通報します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>YouTubeで再生回数があり、バズって荒稼ぎしていれば妬みます。

10万人ぐらいフォロワーがいて、かなり広告収入があると思います。

本も出版して、ネット上の有料のサークルも運営してるので
本業に支障がでるのではと思います。

お礼日時:2022/09/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!