dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたかこのサイトの管理者への連絡方法をご存知ないですか?
https://blog.still-laughin.com

A 回答 (3件)

>犯罪そのもの


この質問サイトにも誤った情報は掲載されたままです。
要するに、見聞きした者が正しく判断すれば良いだけだと思います。
Webの信頼度なんて街角の貼り紙と変わりません。
    • good
    • 1

一般的に


ドメインとっていればメールアドレスも利用している場合が多いです。

webmaster@still-laughin.com
info@still-laughin.com
などの基本的メールが動いてるかもしれません。
ものは試しに送ってみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね、その手が有りますね。
今から色々試してみます。

第三者が読むと誤解しそうな事を自分達は書込んでおいて、
此方からは連絡出来ないようにしてあるサイトってまさに
犯罪そのものですよね。。。(涙

お礼日時:2022/09/25 00:46

連絡先はなさそうですね。


緊急を要する重要な事ならプロバイダ経由で問い合わせは出来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
数日前にWhoisでドメイン管理者(whoisproxy@value-domain.com)を調べて、サイト管理者を教えてほしい旨のメールを送ってはみたのですが、何の返信も頂けず困っています。

お礼日時:2022/09/25 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!