限定しりとり

関西圏の人に聞きます、今日深夜4:00前後地震あったの気づきました?

質問者からの補足コメント

  • ね~(@_@)ですよね~(@_@)

    淀川区、は私と多少近いね!

      補足日時:2022/09/24 13:15

A 回答 (3件)

淀川区住みですが気が付きましたし、スマホがけたたましくなりました。

    • good
    • 0

えっ?



from 千里ニュウタウン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/09/24 12:15

震度1以下が


9:29にあった
京都大阪あたり

その時間に揺れたのなら
あなたのお家だけか脳内
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、9:00台は気づくの遅いわ~、深夜4:00前後地震あったって言う、、

お礼日時:2022/09/24 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!