電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺よく人に性格悪いって
言われるんだけどさ、
性格悪いってなんか
正直言って、
むしろ嬉しいし、
褒め言葉として受け取ってる。
性格悪いってかっこいいんだぜ。
心がない、非常識、卑劣、
非行的、歪んでいる、
かっこいいやろ?
何もかも人に良いように見られるとか好印象とかくだらねえし
ダセえもん。

A 回答 (6件)

いや


君は毒も吐くけど
以前君の質問に回答した時
とても感じのいいお返事もらった
覚えがあるので根は良い人だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえ俺は凶悪なやつなんだよ。
根はいい?なわけねえだろう?
死にてえのか?

お礼日時:2022/09/25 19:16

そうかそうか( ; ; ) まあ 世の中良い人もいるし頑張ってればいい事もあるからな!

    • good
    • 0

分かる分かる。

 みんなそう言うねん。 辛いよな。 でも学校だけが世の中じゃないから心配いらんからな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえよしゃしゃり出てくんな。
俺はその辺のヤツら葬れんねん。だから虐められるわけがないねん。お前らもまとめて土に埋めてやろうか?フハハハハガッハッハッ。

お礼日時:2022/09/25 19:05

そんなんええからちゃんと学校いけよ! イジメに負けるな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえよ。いじめられた覚えねえよ。
クソ

お礼日時:2022/09/25 18:54

うるせえ!私は焼き鳥にはなれないよ。


人間だもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら焼肉にして食ってやるよ。
タン塩にして食ってやる。

お礼日時:2022/09/25 18:30

性格悪いと言われるのを待ってるなんて、それこそダッサ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせえクソしゃしゃり出してくるな。
殺して焼き鳥にしてやろうか?

お礼日時:2022/09/25 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!