アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で見かけるJKはみんな足ツルツルでベロベロしたくなるのですが、みんな剃ってるんですか?

A 回答 (4件)

みんなではない

    • good
    • 2

貴方が変な投稿するものだから、こんなアホ投稿者が出てしまうんです。


結構ファンなんだけど、ブロックされてしまいましたww
    • good
    • 1

あそこも剃ってるからベロベロしてやりました

    • good
    • 3

それ、自分もメッチャ気になってました!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!