dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上女性とセックスするにはどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

私は高校生の時に4才上の学生にダメ元で無理矢理キスしました 最初は嫌がっていましたがたっぷり前戯してやったら下の口から汁が垂れてきたので挿入してやりました


嫌も好きのウチでした
    • good
    • 0

チンコ見せな!

    • good
    • 0

あなた何歳ですか?年齢によっては手始めに私でよかったら、、、嘘ですよ。

    • good
    • 0

歳上を、好きになれば良いのでは?


私は21の時、23の歳上看護師と出会い、、、ウフフ。

その後、見た目年齢2歳ぐらい歳上の、実際は8歳歳上の、、、ウフフ。

結婚相手は6歳下でしたでしたけど。
でも、歳上だから豊富ってのは一部だけだよ。
看護師は、、、ウフフ。
    • good
    • 0

年上女性にお願いしてOKを貰えばいいですよ。

    • good
    • 1

熟女専門の特殊公衆浴場がありますわ。


酸いも甘いも噛み分けた叔母様が貴男を
とろけさせてくれますわ。
けど、礼儀礼節が感じられない、或いは
横柄な態度で臨むと必ずリベンジされる
ので、その点だけは十分に注意、キモは
ブリッコ童貞を演ずる事ですわ。
ホントですわ!!
「年上女性とセックスするにはどうすればいい」の回答画像3
    • good
    • 0

本人確認書類と


米穀通帳をご持参くださいッ!
    • good
    • 2

年上女性を彼女にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A