プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooで作った無料簡単HPはずーっと無料でなくなるということはありませんか?

また自分のパソコンにある画像を載せるにはどうしたらいいですか? おしえてください。お願いします。

A 回答 (2件)

最近gooをご利用の方はご存じないかと思いますが、昔gooには50Mbのフリースペース型サービスがありました。

2年程度でサービス廃止になっています。現行のものもなくならないとは限らないのではないでしょうか。
    • 0

規約が変更される可能性がないとは言えませんので「ずっと無料」や「なくなる」という可能性が「今後永遠に」という事では「ない」と思います。

画像の掲載の仕方はホームページならホームページ作成ソフト(有料のものも、無料のものもあります。検索しましょう)を使うのが一般的です。勿論ffftpなんかを使う方法もあります。

weblogの場合は「使い方」を良くよめばおわかりになるかと。
    • 0