dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女「チンチン触らして」と言ってきたので、私は裸になり、彼女が私に手コキ(オナニー)して貰いました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

極楽 極楽じゃ

    • good
    • 0

そんな女性は羨ましいです。


彼女ができない日には、手こきか、お口でやってもらえそうですね。
有難いことです。
    • good
    • 1

あやかりたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています