dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は浮気もするし嘘もつくのに
こっちが男がいる場に行くだけで
機嫌が悪くなり連絡もしてこなくなる男はいったいなんなのでしょうか、、、?
自分はよくても、人には束縛する男の気持ちが
わかりません。

A 回答 (5件)

人って、自分がやるようなことは、誰かもやるだろうと思うものなのです。

人は、他人のことがよく分からないから。

なので、自分が嫌なことは、相手も嫌だろうとか。
自分が嘘つきなら、相手も嘘つきだろうとか。
自分が善いと思うことは、きっとほかのみんなにとっても善いだろうとか、思い込みやすいのですよ。

なので、浮気性の人ほど嫉妬深い。嫉妬深い人ほど、浮気性。なのです。

そして、あなたの男は、浮気じゃなくてついつい本気になってしまうタイプですよ。なのだから、あなたについてもそうだと思うので、あなたの愛を試したくなるのです。俺を選ぶのか、どうか。

心から本命と浮気を分ける人は、割とパートナーもそうだろうと受け入れるからね。嫉妬しても、束縛はしない。
    • good
    • 2

自己中な、低レベルだとそうなります。



釣り合った彼しかできないのでまず、
自分のレベルを上げるのが大切です。
    • good
    • 0

お前のものはおれのもの。


おれのものもおれのもの。
www
    • good
    • 0

恋人を、自分の欲望を満たす道具だと思っている。


人格のある人間として尊重してない。
一見、束縛は愛のように思えるが、実際は愛とはほど遠い。
    • good
    • 0

気持ちを理解するより別れた方が良いかと。



ただのガキで自分勝手なんです。

その様な男性を選ぶ貴女も男性の好みを注意すべきですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!