誕生日にもらった意外なもの

私は付き合いたいとは思わなくても、努力すると、私もきもちがわかるから、優しくしてあげたり、したくなってしまう。嫌いになってほしくないとと思ってしまう

A 回答 (7件)

他人は他人だから、気にしないといいよ!


自分にしかない、良いものを持ってるんだから!
    • good
    • 0

自分のだ理想の人と、付き合ったりした方がいいと思います!


いっぱい告白されるんだ~!
モテるんだね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そのとおりと思います。でも私の周りの人は、頭が良くても、彼氏がいる人がいます。でもその子達は、頭も良いし、かわいいし、社交的なので、人気と思います。私はもてないけど、可愛いとたまにいわれたり、彼氏がいないというとびく利されることがありますけど、精神疾患など、悪いことのほうが多いため、あまりよくないです。

お礼日時:2022/10/06 18:39

いい関係になれるといいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。今は、何もできないけど、私はその人のような人と結婚したいとおもうため、あまり、今はお勉強などに集中しようと思いました。私は告白されたりするけど、本当に好きな人がいいとおもいました。

お礼日時:2022/10/06 17:36

完全に恋をしちゃったんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。そうと思います。

お礼日時:2022/10/06 17:23

いい人でも分からないよ!


チャンスはある!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも私はとても悲しいです。
その人の初めての彼女になりたかったし初めての彼氏はその人が良かったからです

お礼日時:2022/10/06 10:51

別れたら、可能性があるじゃないですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、私はその人は、いいひとだからあまり別れなさそうと思うし、私は母がカナダからで、おばさんみたいにみえます。それで、恋愛対象外かもとおもいます。

お礼日時:2022/10/05 22:32

その人の事が好きなんですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は、彼女さんと分かれると、私と仲良くしてくれると思いますか

お礼日時:2022/10/05 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報