単二電池

努力をする男性は魅力的に見えますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

努力をしているだけで、魅力的に見えるという女性はいるでしょう。



努力しているだけでは、魅力的には見えないという女性もいるでしょう。

それだけのことです。
    • good
    • 1

何のための、どういう努力かにもよる。

    • good
    • 1

そんなことを考えているようでは


本当に努力しているとは
思えない
    • good
    • 0

内容次第ですね。



徒競走で一等賞を取りたいがために、【自らを鍛える努力】なら魅力的に見えますが、
【競争相手を蹴落とす努力】はどうなのよ。

発表会で一等賞を取りたいがために、【限界まで練習する努力】なら魅力的に見えますが、
【審査員を金で買収しようとする努力】はどうなのよ。

富士山登頂を目指し、【カラダを鍛える努力】なら魅力的に見えますが、
山頂は寒いからと体に脂肪を蓄えるために運動もせず過食する【斜め上の努力】ってどうなのよ。

 ('ω') こんなもんです。

まあ正しい努力をしても、それが中途半端だったり『様』にならなきゃ話にならない気もするけどね。
始める前から「2番じゃダメなんですか?」とか言うような半端者に惹かれる人はいないでしょ。
    • good
    • 0

あまり関係ないですね


努力しない男性はクズでしょうねど、出も大事なのは結果
努力ではありません
    • good
    • 0

もちろん、魅力的です。


その努力の証として、高学歴高収入と言うような結果を期待しての事ですから、結果を伴わないような努力は評価されません。
    • good
    • 0

見返りのためにやる努力はどうかなーとも思いますが、



目的達成のためにひたすら集中してゴールに向けて邁進することが
目的であり、

後から、振り返ったり周りの人から見て
それが努力とよばれるだけで

自分で、「うっほー\(^o^)/ 俺努力していて超クール!」

とか思っていたらヤバイヨ
    • good
    • 0

おおむね。


努力をする物事と方向性にもよりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!