電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と今度初デートをするのですが、私の職場の銀座で仕事終わりにディナーすることになりました。
しかも焼肉のコースを予約したらしく、本人曰く銀座価格らしいですw
個室らしいのですがこれって脈ありですか?

質問者からの補足コメント

  • 個室らしいのですがこれって脈ありですか?

      補足日時:2022/10/06 19:57

A 回答 (4件)

初デートで個室は辛くないですか…?


脈アリなのか体目当てなのか、言動で判断した方がいいですね
    • good
    • 0

脈ありです。

ホテルに誘われても恥ずかしくない格好で行って下さい。
    • good
    • 0

脈あり、とか相手の品定めをするような心はどこかで


態度に現れます。
嫌われますよ。
    • good
    • 1

お礼位しないと嫌われるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!