dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、まだ付き合ってない好きな人と初めてご飯に行ったのですが、三連休初日の土曜でしたが私が銀座で仕事だったのでその近くで仕事終わりに焼肉のコースを食べました。
彼が予約してくれたのですが2時間あっとゆう間に終わってしまいお会計も払ってくれました。(たしか2人で2万くらい)
彼はお酒も炭酸も飲まない人なので2人ともずっとジュースとかでした。
21:30に終わってその後駅でお別れしたのですが、別れ際がかなりあっさりしていたように感じました。
次会う日とかも決めてないし、高いコースなのに私がお残ししてしまったし色々だめだったかと気になってしまいました。
これって脈ありですか?

A 回答 (2件)

連絡が以前と変わらずの間隔で続き、次のデートが実現すれば、前向きだと思います。

    • good
    • 1

脈があるかないかまでは分かりません。

あと次回お誘いがあるかが大きいと思います。3回くらいまでは様子をみた方が良い気がしますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!