dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子のイメージは?

「この子のイメージは?」の質問画像

A 回答 (3件)

頭の悪い尻軽女って感じがしますね。

    • good
    • 0

かわいいけど、軽い、頭はあまり良くない、でも素直で優しい

    • good
    • 0

象使い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!