アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気絶したことある人いますか?

気絶していた時夢見ましたか?
気絶した時って夢見ないですよね?
時間の経過がわからないけど僕は頭を打って1週間位の記憶が消えてましたけど。

質問者からの補足コメント

  • そう考えると気絶するって普通に寝るのと違うんですね。

      補足日時:2024/04/16 05:29

A 回答 (5件)

気絶というか失神みたいなのはあります


ある簡単な手術を受けた帰りのエレベーター
でストンとなりました
気が付いたら病院内のベッドに寝てました
夢は全く見ませんでした
小一時間だったと思います
    • good
    • 1

宙返りに失敗し、受け身のとれない角度でドスン


で、気絶しました
次の瞬間保健室で寝ていた
今なら救急車でしょうが昔だったので


ドスンと来た瞬間気絶するのではありません
ドスンと気絶には若干の時間がある
ドスン
「あぁやっちまったぁ」
「空が青いなぁ」
で、次の瞬間保健室です
その間の記憶はゼロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよねいきなり気絶と言うよりなんか周りがぐるぐる回る感じで人の声も聞こえるし何か状況が分かるんだけど気がついたら…と言う感じなんですよね。

なんか記憶が混乱してそれがいつだったのかその時はわからないあれ何だったんだっけとかごちゃごちゃになりますよね、俺の場合そうだった。

お礼日時:2024/04/16 13:57

見ないです 汗びっしょりになってました

    • good
    • 1

わし(もともと脳膜炎患者です)は頭を打ったと同等の意味不明の言動や行動



をします、同じですかね
    • good
    • 1

見てないですね。

ほんの数分だったからかも知れないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A