アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ピンクのカッターシャツを着ました。会った男性から「ああ、季節が春になりましたねえ。」と言われました。男は目で恋をするとはこのことです。ときめいたみたいです。どう思いますか?桜は満開です。恋も満開です。

A 回答 (3件)

「春になった」と相手に言われるくらいですから、はっきりと明るめのピンクのシャツだったのでしょうね。


相手もですが、着ている本人も心が浮き立つような気がします。

春には春らしい色を着るのがいいのですが、ピンクの中でも割りと難しめのピンクに挑戦してみてはどうでしょうか。

クラウディーピンク。
文字通り曇りがかったようなグレー系のピンク。
アクリル主体の薄手の春物セーターで、着ることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春ですね。ピンクシャツはトキメキますね。

お礼日時:2024/04/14 11:19

よかったですね。

    • good
    • 0

頭の中も満開。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A