アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社予定のある女性がいますが、その人が会社に来るときだけピンクのワイシャツを着る男性がいます。

その人の初出社の日にもピンクのワイシャツで割と早く朝も来て、朝周りを見渡し、
その日にいつもは締めてる自分の部屋のブラインドを開けてるってことは、(=自分を見て欲しい)

その人に気があるってことですか?

その男性のことが好きなのですがその男性はその入社予定の人が好きそうですか?

A 回答 (1件)

きもち、ウキウキなんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!