アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節的に暑くなってきてるので着たいのですが初めて会う男性の前でシアーな格好は辞めたほうがいいですか?

「季節的に暑くなってきてるので着たいのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2次会の景品を買いに行くだけです

      補足日時:2023/05/13 21:59

A 回答 (4件)

2次会の景品を初対面の方と…どういった間柄なのかわかりませんが、短時間で徒歩移動であれば問題ないとおもいます。

    • good
    • 1

よっぽどスタイルが良ければ似合うかもしれませんが、そうじゃなければ質問文の写真の人みたいにダサくなりますよ。



↓パッと画像検索した中で一番スタイル良いと思った人
「季節的に暑くなってきてるので着たいのです」の回答画像3
    • good
    • 0

あられもない恰好です。

清楚さがみじんもない。

やめた方がいいです。
    • good
    • 0

挑発してる、誘ってると思われやすいです。


男性は単純ですから。

それでもかまわなければご自由に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!