アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、暑かったな…。この、夜になって暑さが和らいで、「ほっとする」感じ、すごく夏っぽい。ほっとしつつも、空気中に暑さがたっぷり残ってるんだけど。まだ、4月なんだけどな。初夏というのさえ早すぎるんだけどな。
そして、なぜだろう。暑い季節の始まりは、なぜか子供の頃を思い出すんだ。少し嬉しいような、少し切ないような、胸が締め付けられるような。
どう思う?

A 回答 (2件)

子供の頃は、夏休みって一番遊んで、思い出も多いからかな…♪



暑い季節に陽が落ちて、風が気持ちいいと、ホントにほっこりしますね(*^^*)
    • good
    • 0

何か分かります。

日中歩いていて草むらから夏の虫の鳴き声(ジーじーとかコオロギとか)が聞こえてきて、ちょっと懐かしくなり泣きそうな気分に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!