dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

九州で、野外での仕事に従事しています
大人たちはジャップランドには四季があるって大嘘をついてるんですけど、
5月時点で、16時~17時くらいの西日がキツイ時間帯なんて真夏かって思うくらい暑くないですか?
先月ですら、クソ程暑く、先輩のうちの一人は既にマスク焼けをしていました
最早夏夏夏冬と思います
ジャップランドってどうしてこんなに暑いんですか?
気候や国土が腐ってるからですか?

A 回答 (3件)

気候や風土が腐っているから暑い、という発想がわからん。

どんだけあたま悪いの?
普通は暑いから腐る、でしょうが。

要するに日本を悪く言いたいだけなんだ、あんたは。
    • good
    • 0

緯度が低い(太陽南中高度が高い)。


暖流(黒潮)が流れている。   など。


「夏夏夏冬」の回答画像2
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!