プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスシーズンに父と一緒にフランスへ旅行しようと思っています。
フランスには売春婦がいますがミニスカにブーツは売春婦が着る格好だと言われていますが(膝が出ている)ミニスカに黒タイツにヒールのオックスフォードシューズも売春婦の格好でしょうか?
私はあまり短すぎないスカートを履きませんか膝が出ているスカートにヒールの靴をたまに履きます。
どのくらい短いスカートが売春婦になりませんか?
普段はジーンズとスカートを履きます。パリジェンヌみたいな格好が好きで前回フランスに行ったとき、地下鉄で見かけたパリジェンヌの格好を参考にしています。
気をつけたほうがいい格好を教えてください!

質問者からの補足コメント

• パリは2回も旅行していますが地下鉄でのスリなどを気をつけて旅行しています。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/26 19:12

A 回答 (1件)

パリの人はアジア人観光客はいちいち見てないですね。

パリはアジアンだらけなんで、興味ないんでしょうね。パリに憧れてる、ちょっと頭が軽い感じのアジアン女観光客なんてもう大量にいるし。
気をつけるべきはスリとかじゃないですか?
パリ人はレストランだとアジアンと白人で座席差別するのがわりとあるぐらい性格キツイですが、パリで楽しく暮らしてるアジアンもたくさんいるし、ツアーの旅行で行った感じ、性格キツイけど他人、特に外国人観光客になんていちいち興味ないという感じで、ばっさりしてますね。アジアン観光客なんて大量にいるし、若い日本人女もやっぱり大量にいるから、特に何も思ってない模様。パリだと若干浮いてた格好の女性に対しても、何も言ってなかったです
ただ、パリに限らず外国だと、世間知らずは日本よりNGなことが多いです。日本人みたいに微笑ましい目で見るとかはないですね。特にパリ人は白人に対しても性格キツいぐらいなので、毎年パリ症候群が大量に湧きます
普段はジーンズとスカートを履きますって、そのタイミングで言う意味がわからない、まさか小学生じゃないですよね?ちゃんと他人にわかるように言葉を選びましょうね
この回答への補足あり
    • 1