アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう乾いてしまったよ。暑い季節の圧倒的なメリットのひとつだよね。あなたは、洗濯のしがいがある季節は好きですか?

A 回答 (5件)

好きです


専業主夫になりたくなります
    • good
    • 0

花粉や埃が付くし、虫も入ってくるから網戸にして部屋干しにしています

    • good
    • 0

好きですね!


真夏の炎天下の車内に布団を入れておくと、小一時間程度でダニ抹殺できます。
普通にほすだけではダニは日の当たらない部分に逃げてしまうからあまり意味がないみたいですね。
太陽の力がない時は、掃除機などで吸引しておくと良いです。
    • good
    • 1

好きです!細かい話、高水位に設定して、さっぱり洗濯です。

    • good
    • 0

はい、好きです。


乾いた洗濯物は気持ちがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!