アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のぼせて気を失い叫んでしまいました。
この事を相談するとてんかんの可能性あるから医者に行った方がいいと言われました。実際は本当に行った方がいいんでしょうか?
1日目は痙攣して気絶してしまい、2回目は気絶して怖い夢を見ました。
暑いお風呂に長時間いたためだと思います。
その後何も無いです。

A 回答 (5件)

車乗るなら行ったほうがいいね。

運転中発作出たら、大変になるし、最悪人殺になりますよ。複数人出したら絶対実刑になるし、またてんかん持ちだったら言い訳出来ません。
    • good
    • 0

気分てんかんしてみたらどうでしょう

    • good
    • 0

脳のレントゲン撮ってもらった方がいいと思います

    • good
    • 0

熱性けいれんかも。

てんかんの可能性はあるので、脳神経科を受診されては?
    • good
    • 0

ただの貧血か、他の病気を孕んでいるかは医者でない私たちど素人などには分かりません。


重大なことにならない内に受診を。

場合によっては命に関わることも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!