アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるんですけど、好きなの人のSNSのいいねがなんか怖くて…。

好きな人がよくいいねする人がいるんです。
本人に直接「その人が好きなの?」と聞くと「全然好きじゃない笑。」って言ってて
面白いから僕にも絡んで欲しいとも言われました。

でもどこまで本当か分からないし、別にこの人じゃなくても、他にも好きな人がいるのかなって怖くて。
一応、好きな人も気になる人も今はいないとは言ってたんですが、不安でたまらなくて。

冷静に考えれば、上で出した人以外にも
ちょこちょこいいねしてる人いるし、沢山いいねしてる人も他にいるんです。

けど、別に誰がとかじゃなく、誰でも怖くて。
そのいいねたちは、恋愛っぽいなみたいな内容のもあるし
最近ではそうじゃない内容でもなんかビクビクしてしまって、「好きな人が他の人を好きになるんじゃないか」「好きな人が他の人と付き合ってしまうんじゃないか」って不安でたまりません。

好きな人が他の人を気になって・好きになってしまうかもとか
好きな人が他の人と付き合ってしまうのではないか
というような、不安は何をしたら解消されるんでしょうか…。

A 回答 (1件)

好きというより好んでる人でしょう


恋愛対象ではないはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!