dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪を、伸ばして化粧だけでも女装に入りますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    では、女装でないということでしょうか?

      補足日時:2022/10/09 08:32

A 回答 (3件)

どなたか言われてますけど、


女装というからには、髪を伸ばすだけではなく伸ばしたその髪を
女性らしくカットするなりセットするなりして
その上でメイクをして服装も下着からレディースを着けて
仕草も女性らしくしましょう。
確かにユニセックスなファッションでもと思うかもですけど、
男性が女装する場合、より女性らしくすべきです。
男性の女装って思っているより大変ですよ。努力だ必要ですよ。
きちんとした女装をして周りから気味悪がられたり、後ろ指さされたくなければ沢山の努力・研究をしてお金もたっぷり使ってください。
中途半端にしか出来ないのならば、止めたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

入らないと思います。


THE ALFEEの高見沢俊彦さんは髪が長くて、たぶんメイクもしていますが女装ではないでしょう?
    • good
    • 0

服装を女性的にしないと女性に見えません


女性に見えなければ女装とは言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!