プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ部署の別のチームの男性についてです。

もともと私も同じチームでしたが、少し前に私が係が変わり、そのあたりぐらいに食事に誘われました。
もともと、私もいいなと思っていた人なので嬉しく思いましたし、日に日に好きになっています。
今まで食事に2回いきましたが、その後コロナの蔓延により、いけなくなってしまいました。

最近落ち着いてきたため、職場でも会食が解禁されました。
この前、美味しい店みつけたから、また誘っていい?と聞かれ勿論と答えました。今お互い、仕事が立て込んでるので(終業時間が2人とも21時)、落ち着いたら声かけると言われました。

これって向こうも私のこと好意持ってくれてるのでしょうか?
今度行こうと言ってる店も、職場から離れた場所で、少しデートっぽくて一人で喜んでいるのですが、舞い上がりすぎで、実は全然違った時どうしようとも思っています。

彼は40代半ば独身、私は一回り年下です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    結婚歴ありません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/09 09:43

A 回答 (1件)

好意がなければ声を掛けません。


彼は離婚歴がないずっと独身なの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!