一回も披露したことのない豆知識

なる早でお願いします!
jkでこの太さは太いのうちに入りますか?

「なる早でお願いします! jkでこの太さは」の質問画像

A 回答 (6件)

全然太くないです!


逆に細いですよ!
これで太いなんて言ったら、かなりの女性を敵に回しますよ!
    • good
    • 2

全然太くはありませんよ。


細くて綺麗な足していますよ。自信もって大丈夫です。
    • good
    • 2

この太さってどの太さ?


ゆるい服を着てるので脚を評価しろってことでいいの?

太くないよ。
    • good
    • 1

入りません

    • good
    • 0

細いほうですね。

。。
部活やっている子とかは、もっと太いでしょう。
    • good
    • 0

絶対に入らないです。

モデルぐらい細いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!