電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hの時に男性が女性にされて嬉しい事ってなんですか?

人それぞれかもしれませんが、こういうのされたら興奮する!とかこういう事言われたら嬉しいとかあれば教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

女性の感度を高めさせてくれたら狂喜乱舞します!低周波マッサージ器とかで。

貴女も気持ちいこと、お嫌いじゃないですよね?
    • good
    • 1

>全然しないのでやってみます!



それはそれは素晴らしい向上心ですわ。
そこまで言わせる彼氏さんは天下一の果報者ですわ。
けど、高速ピストン騎乗位は腰への負担がとても大きい
ので腰痛を引き起こしやすいのが難点ですわ。
なので、最初の内は100回/分くらいのスピードでおやり
になった方がよろしいかと思いますわ。
徐々に慣れて筋肉が付いて来れば、200~240回/分も
夢ではありませんわ。
私、心から応援させて頂きますわ。
ホントですわ!!
「Hの時に男性が女性にされて嬉しい事ってな」の回答画像7
    • good
    • 0

やっぱし嬉しいのは、女性が興奮して、積極的になることです。


例えば、抱き合ってキスしてると、胸を押し付けてくる。
でね、服の上から乳首をすりすりしてあげると、あはーん、
だめーん、なんちて胸広げて、ブラをずらして、
乳首を突き出して、「あはーん、吸ってえー」なんちて。
でね、しょうがないから、片方を吸ってあげながら、もう一方を
指でつまんであげるんです。
その次もあるんだけど、聞きたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
出来そうだったらやってみます
続きは大丈夫です(^^;

お礼日時:2022/10/10 10:07

抱きたい。


跨りたいって彼女からメールもらえるととっても嬉しいですね。

お口で、お手々、騎乗位もそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと変かも知れませんが・・・
私は、女性がそう思って貰えて初めて受け入れてもらえてるって思います。

Hって、女性の体に、雑菌着いた異物を受け入れてもらう行為ですからね。
傍から見たら変な表現になってしまってますよね。

でも、これが私のSEXに対する考えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってないしLINEでは一切そういう会話しないから無理ですかね、、、

なるほど。
やっぱり男性は騎乗位されたら嬉しいものなんですね

めっちゃ良い考え方だと思います(*^^*)

お礼日時:2022/10/10 10:17

「気持ちいい」とか「可愛い」とか言ってくれると嬉しいです。


テクとかはどうでもいいので、とにかく丁寧に扱ってほしい。

テクがどうのとか、女のイカせ方は〜、とか言ってる男は大概ヘタクソ。と風俗嬢が話してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくて「気持ちいい」とか言ったことないんですけど、言ってみようかなって思います。

やってるのにそれを言われたら、もういいやってなりそうです(^^;

お礼日時:2022/10/10 10:19

お口攻めと高速ピストン騎乗位だと思いますわ。


よく分からないけど、多分、そうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも全然しないのでやってみます!

お礼日時:2022/10/10 10:19

具体的な行為とか言葉ではないんだけど、相手から「一緒に気持ちよくなりたい」というのが伝わってくると、興奮するし、気持ちよくなれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るだけそれを伝えれるように頑張ってみます

お礼日時:2022/10/10 10:19

乳首責めですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています