アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22歳の会社員(女)です。
52歳の上司のことが好きです。
結婚しているし当たり前ですが私のことはなんとも思ってないと思うので表向きは普通に接していますが内心話しかけられるとドキドキしてしまっています。
全然かっこいいとかダンディとかのタイプでは無いし特別優しい訳でもないし私が好きだなんてことは全く考えもしていないと思います。(モテるようなタイプでは無いので)
あと数年で退職するそうです。
上司が退職するとき、最後に手紙で想いを伝えたいなとおもってしまうんですがやっぱり迷惑ですか?
本当は二人で会ったりキスとかもしたいし正直エッチもしたいですが 相手は既婚なので。。
でも思いだけは伝えたいなと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

既婚男性にちょっかいかけるのは止めた方がいいです

貴女は、その男性の家族に迷惑をかける事は考えていますか?
貴女の行動1つで、1つの家庭を壊すかもしれないことを理解しているのでしょうか?

気持ちは自分の胸に収めておいて、職場の和を崩すようなことを避けた方がいいですね

相手のことも考えず、自分の気持ちだけでも伝えたいという身勝手さを自覚してください
それは相手のことを心から好きな気持ちではないと思います
    • 0

思いを伝えたいだけなら、やめた方がいいと思います。

伝えるなら、奥さんと別れてもらう覚悟と、奥さんに払う慰謝料を用意するくらいの気概が必要だと思います。
    • 1