プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもピンサロで10分経たないウチにイッてしまいます。素人の子とする時はいけないのですがお店に行くとほんと持たないです。
そこで、ソープに行ってみたいと思うのですが10分、 以内でイクのにソープに行くのはやばいですか?
早くいった場合は2回戦など出来るのでしょうか?
5分くらいでいったこともあります。。泣

A 回答 (7件)

ピンサロって触ってもらうだけですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

触るのと舐めるのですね

お礼日時:2022/10/16 14:00

もちろん時間内無制限ですよ


プロの技術を堪能してください!
    • good
    • 0

もちろん2回戦、3回戦ありですよ


時間内は、充分堪能してください
プロだから、上手だし自分が疲れないでいかせる術を知ってます
時間内に回復しないと、会話だけで終わっちゃうよ、勉強です
    • good
    • 0

貴男、高級店に行けば4~8回くらいは抜けますわ。


物事はなんでも考えよう。早漏をデメリットと捉えず、
むしろ天から授かった才能だと思えばいいんですわ。
今の貴男に必要な事は「災い転じて福となす」、この
想いと“自信”ですわ。
高級店の泡姫達の技は正にプロですわ。そこに貴男の
ような鳩派(※注)の客が行けば、面白がってドンドン
イカせてくれる筈ですわ。

※注.鳩派=鳩は一秒程度の合体を何度も繰り返す事
     から、早漏男子の事を指す(広辞苑)。

    • good
    • 0

そうなんですね!


素人でイケないんですね。
    • good
    • 0

おはようございます。


10分保てば立派なものです。
私は若い頃、5分と掛かりませんでした (-_-;)
でも、すぐに復活したので、ピンサロでは2回戦やってました。
(2回戦出来るお店を選んでいましたが)
ソープも色々ですが、複数回出来るお店も沢山あります。
ソープだと2時間で3回戦やってました (^o^)
(つまり、出すのも、回復も早かったのです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです…!
精力高めます!

お礼日時:2022/10/21 22:13

デリでも時間内無制限発射と書いてるとこあります。

ソープもそう言うとこに行けば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています