プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タトゥーを 入れた人は 後から 他の 絵や文字や柄に変えたいとか 消したいとかは思わないんですか。

マジックで書いて 気に入らなかったら 消して書きなおしても 同じに思うんですが・・・。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    マジックだったら

    夏は 扇風機とか

    冬は こたつを書いて 季節感が出るような気がしました。

    消す人が有るって事は 後悔する人も 有るって事ですね。

    知り合いの おじいちゃんの腕に 「○〇子命」って 彫り物が 寂しそうでした。

      補足日時:2022/10/12 10:50

A 回答 (3件)

本物のタトゥーは皮膚の移植しか直すことはできません。



小さいのなら皮膚を焼くと見えなくなりますが、後は残るでしょうしかなりの痛みは覚悟しなければならないでしょう。
    • good
    • 0

タトゥーとマジックは全然違います


シールと本物も全く別物です
最終的に消したいと思う人がほとんどですね、ですが、掘った分消す費用も倍かかるので、大半が消せていないと思います
    • good
    • 0

思う人は変えてますよ。


ちなみにタトゥとマジックは全然違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!