アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性に質問です。
年下女性にされたいスキンシップとか話題ってありますか?

A 回答 (1件)

恋愛対象の女性であれば


何をされてもウェルカムですよ(^^)

ただ、それでも職場であからさまであったり
TPOをわきまえない様な
スキンシップはあまり歓迎できませんし
誰にでもする様な女性も歓迎できません。

自分が特に萌えたのが、会社の飲み会の一次会の後
外で誰かと談笑している時に
「○○さん、ほら、二次会行きますよ!」と
強引に腕を組まれて、引っ張られた事とか
「酔った~」と言いながら後ろから軽く抱きつかれた事です。

後はスキンシップではないのですが
工場内のラインの中央で、機械の調整をしていた時に
自分に用事があった事務員さんと目が合った時に
『おいでおいで』みたいに手招きされた時は萌えました。
機械音などで呼んでも聞こえなかったらしく
咄嗟に手招きしたみたいです。

話題に関しては、自分の興味のある話題とか
自分が他の男性社員と休日釣りに行ったり
遊びに行った事を楽しそうに色々聞いてもらえるとウェルカムです。

また、たまにその女性の愚痴を聞いて欲しいとか
相談に乗って欲しいとか言われるのも実はかなり嬉しいです。
誰でも良い女性は全く嬉しくありませんけどね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!