dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際、女性のパンツ越しやパンスト越しに嗅ぐオマ○コやお尻の匂いってどんな匂いがするんですか?

A 回答 (5件)

大人になってリアルの女性で体験してください。


人の体験談を聞いたってほんとの感覚は分かりません。
    • good
    • 3

フランス産のモンドール・チーズのあの匂い(^^;

    • good
    • 2

いろんなパターンがるのかな。


やりたくて、濡れているのは、酸っぱい匂い。
何もない時は、排泄物の匂い。洗濯の柔軟剤の匂い。
    • good
    • 1

洗剤の匂い。

    • good
    • 1

洗いたての洗剤の匂いですが?



相当濡れてたら話はまた変わりますけど
濡れてなかったら洗った生地の匂いですよ?

若しくは皮膚から排出される汗等ですね
時間が立てば汗は出ますから
その匂いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています