アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに表示された内容(文字)をコピペして メモ張に移すと文字が一列に成ってしまいます。
一列にならない方法有りましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

有りません。


改行コードを打ち込んでいない場合は、そのまま1行。

ウェブサイトで表示される文章は、明示的に<br />と言う改行コードで改行させます。

これで改行してる場合はメモ帳にコピペすれば、その通りにメモ帳で改行されます。

それ以外の、スタイルシートを使って改行してるとか、ブラウザの右端で改行してるとかの場合には、横1行になります。
    • good
    • 0

一列になるって事は一列なんですよ。



>PCに表示された内容(文字)
これがWebサイトなのか文書なのか何なのか分かりませんけど
テキストってのはとても単純な構造をしていて「改行」をしていなければ改行しません。
複数の行で表示されているのは幅に収まりきれないだけでは
    • good
    • 1

改行コードがないなら1行になるのが正解なんです



そもそも何をしたいのかよく分かりません

折り返しして欲しいなら折り返し設定の出来るテキストエディタを使うとか文書作成アプリを使えば良いのではないdすか?

元々無い改行コードを勝手に挿入される方が使いにくいと思いますが・・・・
    • good
    • 0

[表示]→[右端での折り返し]をクリックして[✔]を付けてみてください。

「PCに表示された内容(文字)をコピペする」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!