電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナンパについて
声かけてから連絡先聞くまでの会話量が多いほど本気ですか?
最初どこ帰りですか?みたいな質問されて、何してたかとか何の勉強してたかとか、年齢とかどこ住みか、など色々聞かれました。
私が帰ってる途中に話しかけられたので、そのまま一緒に歩きながら話してました。
ちな心斎橋とかなので身体目的の可能性は十分高いと思いますが、、

A 回答 (7件)

言っちゃ悪いけど、ナンパに本気もクソもないです、ヤリ目的以外何もないです、、まぁあるとしても、その女の子とのヤリ具合良ければ、セフレ位にはするかな・・・?


バカだなー、目的の為なら色んな芝居するよね、
覚えておいて、今後の君の為に損にはならない。
本気の彼見つけたいならナンパは断るべきだね、
教えてあげたのだから代金ちょうだい(笑)
じゃ頑張ってね、
    • good
    • 0

中には本気の人もいるかもしれないですけどね。


こればかりは実際に付き合ってみないと答えは出ませんよ。
でも、声を気軽にかけてくるって事は、付き合っても
他の女性に声かけて複数人と関係持つ可能性高いよね。
そういう人とでもあなたは付き合えるんですか?
結果はどうであれ、そういう事です。
    • good
    • 0

ナンパ=遊び



たまに、付き合いはじめる事もありますが…

基本、一発だけと思いましょう
    • good
    • 0

こいつ口車合せたら落とせるってのを見つけたらしつこいでしょうね


捕獲と同じで 捕まえやすいと感じたらとことん作業をするはず
こうゆう場合はブスのが多い
相手のレベルが低いほど捕獲成功率が高いので
牛を食いたいがそれが豚になった場合ナンパされた女性へのその後の対応も
それなりになります
舐められてるって思ったがいいでしょうね
    • good
    • 0

一発やりたい


あなたは話してくれるしいけそうだ!

と言うことでしょうね。
    • good
    • 0

ナンパに本気てなに?


まぁ本気でヤリたいやろうね?
    • good
    • 2

本気ってなんでしょう?


そりゃヤりたくて本気でしょうね。
あなたを好きになってって意味の本気ならそんな訳ない。
話したことも無いどこの誰とも解らない初対面の人をすれ違っただけで本気で好きになるヤツなんてヤバいでしょ。
沢山話してたのはあなたが話に乗ってくれたから、このままなんとかなりそうだと思ったから頑張ったんだね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!