ちょっと先の未来クイズ第4問

15年ぐらいレスの50代前半の妻ですが、自分が部屋でテレビを見ている時に
妻は帰宅して着替えようとして「着替えるから目をつぶるように」と言われました。
テレビもスポーツ中継が気になったので途中で目をあけたら、
「私のを見てどうするの?」と笑われながら言われました。
妻はどんな気持ちなんですかね?

A 回答 (3件)

本当は見せたかったとか?

    • good
    • 0

>「私のを見てどうするの?」との質問されたなら・・・



お前の着替えを見ても何の興味も無いし見たくも無い・・・
とハッキリ、言う事が良いですね!

或いは真逆に考えれば、誘惑?・・
本心は強姦的嗜好も有り得る可能性も有り?

二択です。
    • good
    • 0

誘ってるんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています