プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が近々、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

• できないならできないで諦める事も視野に入れてます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/15 10:11

A 回答 (4件)

そういうところで探す人は希望の条件に当てはまる人を探して、叶える為と思った方が良いです。

女性と付き合った事がない人が結婚相談所で巡り合あうも知れないですけど、過去を振り返って見た時、貴方は出会いなんてなかったいうでしょう。でもそうじゃなくて、自分で女性と巡り合うための動いてないんだと感じます。

もっと自分を高める為の活動をしてください。そうすれば、自ずと出会いが増える事でしょう
    • 0

可能性が0.001%でも上がるんだから意味あると思います。

• 0

そういう所に行ったことがないくらい女には困らなかった私の意見は、意味ないです。

需要と供給です。経済と同じです。自分を磨きなさい。
この回答への補足あり
    • 0

50回失敗してきた人が、結婚相談所に登録したからといっていきなり成功するわけがありませんね。

まずは50回失敗してきた理由をご自身なりに分析するところから始めてください。

原因がわかればいいですし、わからなくても仮説を立てることは可能です。

その原因に沿って対策を立ててください。

その対策が「結婚相談所に登録することだ」という結論になるなら、ぜひ登録されるとよいでしょう。

原因がわからないのに対策を立てても意味がありません。
    • 0