アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし静岡県の県庁所在地が浜松市だったら
浜松市はもっと発展していたと思いますか?

A 回答 (3件)

県庁所在地かどうかより、政令指定都市かどうかか問題。


静岡市、浜松市は両市とも制定指定都市なので同格。

静岡県はこの両市を除くと大したことがないのに、
県知事が偉そうにするので揉める。
    • good
    • 3

楽器、自動車、餃子、浜松城(出世城)の街なので、県庁があったとしても、そんなには変わらないと思います。

    • good
    • 1

たしかに、県庁の所在地県名とが違う方が、


発展しているところは多いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!