人生で一番思い出に残ってる靴

私はあります。

本当に女って性の処理しか
役立たなくて、呆れます。

見た目が良ければ、
中身が豊かでなくても
なんとかなりますよね?

むしろ、中身のある女性は敬遠されます。

見た目だけしか
価値がないのは
性の処理にしか役立たないからでしょう。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

貴方は眼科更には脳神経外科で受診される必要有です!

    • good
    • 0

穴??


つまり膣口と理解しました。
SEX後にペニスを膣口から抜いた時、興奮が高まっている時点でまだ膣口が閉じずに開いた状態。
最高に絶頂感を得て起きうる現象で、良い感度をお持ち女性ですよ!!!!
そして膣口を広げる、閉じるコントロ-ルが出来、空気を出し入れ出来る方も居られますよ。


>見た目だけしか価値が無いのは・・・
この考えはナンセンス、関係御座いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています