電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニットってはやいですか?
薄めのニットです
最高気温18度です

A 回答 (7件)

人それぞれ体感温度が違うのでなんとも言えませんね。

。。
寒がりな方なら着てもいいと思います!
    • good
    • 0

良いですよ

    • good
    • 0

見た目的にも季節的にも問題ないと思いますが、体感的には少し暑いかも。

羽織のカーディガンだと丁度良いと思いますが
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます!!


ヒートテック着てたら汗をかいたら大変ですよ!!
まだヒートテックは早いと思います!!
    • good
    • 1

良き

    • good
    • 0

薄めのニットであればいいかと思います。


昨日に比べて一気に気温が下がりましたからね。
風邪をひかなように。
    • good
    • 0

18度なら良いでしょう!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒートテック着ない方がいいですかね?

お礼日時:2022/10/18 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!