見守り電球またはGPS端末が特価中!

ニットカーディガンをこのように全部インしても平気ですか?

「ニットカーディガンをこのように全部インし」の質問画像

A 回答 (3件)

かなり変です。

インに着ているニット?Tシャツも合わないです。
どしても入れたければ
ブラウジングしたほうがいいです。
でも、このニットはインするタイプではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中は何色の何が会いますかね?!
もうちょっと出してみます!

お礼日時:2019/01/14 08:03

カーディガンはアウトするのが常道だと思います。

• good
    • 0

かわいいよ,‼️。

• good
    • 0