プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いニットワンピって何であんなにエロいんですか?

質問者からの補足コメント

  • ・下着が透けやすい
    ・密着して体のラインが浮き出る
    ・清純なイメージ
    ・女性らしい柔らかい感じ

    あと何かありますか?

      補足日時:2024/04/16 09:10

A 回答 (6件)

透けやすいし身体に密着するし白で清純なイメージがあるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり体のラインが出まくってるのがいいのかもね

お礼日時:2024/04/15 09:11

女性らしい柔らかい感じじゃないですかね


ボディラインも出ますし
白だと清純な感じで汚してやりたい欲望搔き立てられるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり体のラインですね

お礼日時:2024/04/16 08:51

よく着ますが、そんな目で見られるんですね。


着るのやめよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや着てください。見られるだけですから。

お礼日時:2024/04/15 06:21

体形が出るからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどそうか。胸とお尻が強調されてるから。

お礼日時:2024/04/15 06:15

そう感じるんですね。


私は上下とも白を着ることはないのでよくわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

白い下着は着けないんですね

お礼日時:2024/04/15 00:41

それを50のおばはんが着ててもエロいでしょうか。


年ごろにマッチしてるんでしょうね。

つってもニットは良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いいよねえ

お礼日時:2024/04/15 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A