アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

INGNI商品に関して

INGNIは偽物が出回っているとネットでも色々書き込みがあるので心配で質問させて頂きました。
先日オークションにて半袖ニット赤タグのINGNI商品を落札しました。

私が気になっている事は、素材タグの部分に『日本ニット工業組合連合会』と記載されている事です。

INGNIの他の商品にはイングと記載されているのですが、今回の落札した商品に上記のようなタグがついていました。

INGNI商品にも『日本ニット工業組合連合会』の素材タグが付く事もあるのかどうかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

INGNIは国内物はほぼないでしょう。


海外生産、特に中国の専属工場で無い限り
日本企業からの依頼であれば同じものをネーム代えだけで出します。

>NGNI商品にも『日本ニット工業組合連合会』の素材タグが付く事もあるのかどうかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

大量に一万枚などの発注で単価を落として
生産、入荷、市場に出回るのでそれなりの商品の価格帯です。
買い付け商品にINGNIが乗っかり、発注する場合も有り
オリジナル率は少ないと思います。
ですから市場に溢れるその期のみの商品と割り切りましょう。
偽物でも本物でも構わない姿勢で買うことが基本だと思います。
同じ物や値崩れを心配するのなら、
クオリティーに対する対価はそれ相応に支払う事が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。

とてもご丁寧に回答して頂きありがとうございました^-^

商品自体デザインも気に入っているので、オークションと割り切りたいと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/13 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!