アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気温19度でダウンベストは暑いですかね、、?

A 回答 (3件)

日差しや風の有無にもよるね。

    • good
    • 0

ダウンはちょっと暑いかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

風が10mぐらい吹いていなければ、暑くてすぐ脱ぐことになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A