プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代女子です。

今度、好きな人を含めた友達と一緒に遊びにいくことになりました。
好きな人も一緒に、なので、なるべくダサい格好はしていきたくないです。私はファッションセンスが53なので笑

好きな人の好みのファッションがまだわからないので、とりあえず無難なものがいいとは思います。

~私~
身長は平均より高め
スタイルは良くも悪くもない。普通
普段は黒いロングスカートとか、ユニクロの裾が広がってるズボン(名前分からない)とか着てる
カジュアルコーデが好き

大体こんな感じです。
学校が制服なため、お互いの私服を見るのははじめてなので、悪い印象は与えたくなくて、、、

ちょっとしたスポーツセンター(?)?遊ぶところ?に行くので、動きやすい服装がいいと思います。
どなたか服装の案など頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

下の方と被りますが男子やっぱり短いスカート好きですね。

• 0
この回答へのお礼

ですよねぇ、、、
ご回答ありがとうございます^^

わー!!それは楽しみですね!!

身長高めなら冬は特に足出した方が盛れるし、足出し嫌いな男子は居ないので、ストッキング履いて動きやすそうで可愛い短パンに、トップスはデコルテ(鎖骨ら辺)見える系のニットもしくはタートルネック、その上にダウンかコートでロングブーツはどうでしょうか!トップスは身体のライン出る系のフィットする感じのニットが良いと思います!エロ可愛いです!アウター脱いだ時のギャップでいけます。
学生さんなら、GRLとかなら安くて可愛いの買えると思うのでオススメです!
楽しんでください!
    • 1
この回答へのお礼

足出し、、、!可愛い!
けど足が太いからなあ、、、笑
すごく参考になります!ありがとうございます!!!!!