アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は住んでいるところが田舎なこともあり、下着類はしまむらで購入しています。ですが高校生になり、ちゃんとした下着がほしいと思っています。そこで、質問です!世間一般の高校生はどこで下着を購入しているのですか??特にショーツが知りたいです!しまむらの子供が着る素材しか持ってないので、、

質問者からの補足コメント

  • 自作?!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/09 10:34
  • 聞ける友達がいないです、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/09 10:40

A 回答 (9件)

ユニクロ ピーチジョン イオン。

    • good
    • 1

アンタの友達はどこで買ってるよ?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

しまむらレディースに魅力的なパンティー売ってますよ。

そら、大手と間違うぐらい。安くて大人なやつが。いつもジュニアに直行するから知らないだけです。しかし、群馬辺りだとリアルガチ無いかもしれん。卸のじいさんがレディースのパンティーに疎いからトランクスか、ブリーフに力を入れてるかも知れないね。高校生はしまむらイズベストでしょう。ユニクロだと地味だし。
    • good
    • 2

シマラーがいるくらいなのでしまむらで良いと思います。

どうしてもしまむらが嫌ならば、sceneとか見てみればどうでしょう?人それぞれだと。
    • good
    • 1

しまむらでいいと思いますよ。


可愛い下着もたくさんあります。あと、素材も肌に優しいし。
    • good
    • 1

しまむらで良いと思います。


私はドンキホーテで買うことが多いです(^o^)
    • good
    • 1

手の器用な人は、通販のHP見ながら自作するみたいよw

この回答への補足あり
    • good
    • 2

ネットが多いんじゃない?


私、楽天派。
女性衣料は楽天が一番見やすいと思う。
    • good
    • 1

◆セシール



https://www.cecile.co.jp/

◆ニッセン

https://www.nissen.co.jp/


★あとは、イオンの下着売り場。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A