アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にこういうズボンを履く女性いますが、なかはTバックの下着とかですか?
普通の履いてたら見えませんか?

「夏にこういうズボンを履く女性いますが、な」の質問画像

A 回答 (6件)

第1候補はボーイレングスの穿き込みの浅いタイプ。

第2候補がTバック。よっぽど暑い時はバックかな。それもGストにします。電車に乗って椅子に座らなければほとんど中は見られません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のパンツだと余裕で見えるからってことですよね?

お礼日時:2023/12/04 16:55

なかはなにも履かない女性が多いそうです。

    • good
    • 1

普通は一部丈スパッツ履くと思う。


なんでTバック?
頭おかしい痴女やんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tバックなら外から見えにくいかなって
一分丈というものがあるんですか、パンツを履かずに一分丈スパッツのみってことですよね
それは便利そうですね

お礼日時:2023/12/03 13:07

パートナーや女友達の話を総合すると,T バックが必要なのは,パンティラインがスカートの外から見えるのがみっともないからだそうです。

デニムなら普通の下着でもラインは外からは見えないので,わざわざ T を利用したりしないのでは?ということでした。薄手の柔らかい生地のスカートを利用するオシャレな方が T を使うとのことで,もちろん 60 歳以上の女性にも利用者は少なくないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tバックを利用しないけど、普通のパンツだと見えそうだから履かないってことですよね?

お礼日時:2023/12/03 13:09

>普通の履いてたら見えませんか?



そうなったら、見える分を折るのではw
    • good
    • 1

これは、スカート…?


中は人によるとおもいます、Tの人もいるとおもいますし、ペチコートの人もいるだろうし、ボクサーパンツとか同じ系統のデザインの専用のインナーの方もいるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のパンツだと見えるから、そうやって見えにくい短いものを履くんですね

お礼日時:2023/12/03 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A